Snowman

SnowMan目黒蓮の身長は184.7cmで確定?体重や他のメンバーとの比較画像も




目黒蓮の身長は184.7cmで確定?

(引用元 SnowMan公式インスタグラム)

最近では「silent」「月の満ち欠け」「舞い上がれ!」など俳優業でも活躍されている目黒蓮さん

そんな目黒蓮さんはすらっとしたスタイルも魅力的ですよね。

目黒蓮さんの身長は184.7cmだと言われています。

2021年のジャニーズ ISLAND TVの動画の中で、「俺が184.7cm」という発言をされていたからです。

180cmを超えるとかなり身長の高い男性というイメージですよね。

ジャニーズは身長が高くない方も多いので、カウントダウンコンサートなどではとても目立ちます。

目黒蓮の体重は?めめスタイル良すぎ!

続いて目黒蓮さんの体重は64kgです。

かなり身長が高いのに軽い印象を受けますが、BMIに換算してみると18.76で標準体重です。

細く見えますが、筋肉もしっかりあるのかもしれませんね。

目黒蓮のSnowMan加入当時の身長は?

(引用元  Snow Man【10問10答】新メンバー意識調査!なぜかあの人も参戦 !?)

こちらは目黒蓮さんがSnowManに加入した2019年当時の動画です。

この動画の中では184cmと答えていますので、20歳をすぎてからも少し身長が伸びたのでしょうか?

SnowManメンバーの身長はどのくらい?

SnowManはジャニーズの中でも身長が高いグループです。

ランキングではこのようになっています。

1位 Snow Man 176.8cm(グループ平均)

2位 SixTONES 176.7cm(グループ平均)

3位 ジャニーズWEST 176.4cm(グループ平均)

やはりスノストは体格が大きい人が多く、ダントツの上位です。

(引用元 【Snow Man】6thシングル「ブラザービート」はマジで追いきれないほどのボリュームなので、基本だけまとめてみた)

SnowManのメンバーの身長はこちらです。

185cm ラウール(2023年現在192cm)
184cm 目黒蓮
182cm 岩本照
178cm 阿部亮平
175cm 向井康二
174cm 深澤辰哉
173cm 宮舘涼太
172cm 渡辺翔太
168cm 佐久間大介

このデータは入所当時のもので、現在はラウールさんの身長が伸びたので、平均身長も高くなるでしょう。

佐久間さん以外は170cm以上あるのはすごいですね。

渡辺翔太さんも170cmあるのに、メンバーの中では小柄に見えます。

【画像】目黒蓮とメンバーの身長比較

SnowManのメンバーとの身長差がわかる画像を見ていきましょう。

目黒蓮との身長比較①ラウール

ラウールさんの身長は192cmで、目黒蓮さんとの身長差は7.3cmです。

(引用元 Twitter)

目黒蓮さんが斜めに立っているので正確ではないですが、このような感じになります。

目黒蓮との身長比較②岩本照

岩本照さんの身長は182cmで目黒蓮さんとの身長差は2.7cmです。

(引用元 モエカレごっこ!目黒 ver. 7/8公開 映画『モエカレはオレンジ色』)

YouTube shortの中での企画で隣同士に並んでいましたが、この時の岩本さんの髪型もあってか

そこまで身長差を感じません。

しかし、ラウールさん•岩本さん•目黒蓮さんの3人はSnowManの中の高身長トリオなので3人でセンターをとっているダンスなどはとても見栄えが良くなります。

目黒蓮との身長比較③佐久間大介

佐久間大介さんの身長は168cmで目黒蓮さんとの身長差は16.7cmです。

(引用元 SnowMan公式TikTok)

一緒にダンスをしている動画です。頭ひとつ分くらい違いますね。

【画像】目黒蓮と共演女性の身長比較

続いて、女性と男性の身長差が萌える!という方もいらっしゃると思いますので、

目黒蓮さんが共演された女優さんとの身長差を見ていきましょう。

目黒蓮との身長比較①今田美桜

https://youtu.be/HYLXCFCJno8

今田美桜さんの身長は157cmで、目黒蓮さんとの身長差は27.7cmもあります!

目黒蓮との身長比較②田中みな実

https://twitter.com/iwamotonomo/status/1449575750755966978?s=20&t=Vi3yeMjxOA7fSBFRBwqECQ

田中みな実さんは今田美桜さんよりも身長が低く、153cmです。

目黒蓮さんとの身長差は31.4cmもあります。

目黒蓮はドラマsilentの撮影で痩せてしまった!

目黒蓮さんはドラマ「silent」の撮影中、撮影以外でも役に入っていたり、手話を覚えたり気を張った状態が続いていたため、2~3kg痩せてしまったそうです。

2022年はドラマや映画の撮影が多かったためかなり大変な心労だったことでしょう。

「ドラマが終わった日に、目黒蓮さんの表情が撮影中とは違いリラックスした元の状態に戻っていて、おかえりという気持ちになった」とラウールさんも話していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

身長が高い目黒蓮さんはさらに俳優としてのお仕事も増えそうですね。

あまり気を張りすぎず健康に気をつけてほしいと思います。

-Snowman