Snowman

【2023最新】目黒蓮の一人暮らしエピソード!自宅マンションはどこ?愛犬モコちゃんについても




【2023最新】目黒蓮の一人暮らしエピソード10選

(引用元 Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!)

目黒蓮さんはジュニア時代はおそらく実家暮らしでしたが、デビューした2020年ごろから一人暮らしになったのではないかとファンの間で推測されていました。

その理由は

  • 洗濯機を週2、3回している
  • メニューを考えたり洗い物をするのも大変

などの発言があったからです。

現在は完全に一人暮らしだと思われます。

そんな目黒蓮さんの一人暮らしエピソードをまとめてみましたので、ご紹介します!

目黒蓮の一人暮らし①ベランダで星を見ている

目黒蓮さんは以前から、ベランダで星を見るのが好きと言っていました。

最近では「Snow Man【緊急生配信決定】🎄メリクリ&㊗️200万人突破~聖なる夜にみんなで祝いましょう!!!!!!!!!」

のなかで、こんなことを言っていました。

「家でベランダでて、この時期めっちゃ寒いの。だからなかなか長時間いれないの。でもねストーブが届いたの。でそれをベランダのここにおいてそうするとあったかいでしょ。長時間外にいれるの」

目黒蓮さんは以前にコーヒーメーカーを買ったと言っていましたので、ベランダで星をみながらコーヒーを飲んでいるのかもしれませんね。

また、最近では雪が見れたことや、流れ星もみたことを今年の出来事として話しました。

本当に星が好きなようですね。

目黒蓮の一人暮らし②メンバーの深澤辰哉•渡辺翔太•ラウールが遊びに来る

続いて、ラジオ「素のまんま」でこんなエピソードを紹介しました。

メンバーの深澤辰哉さんが目黒蓮さんの家に来ることになり、それを渡辺翔太さん、ラウールさんに伝えたところ、2人も行きたい!と言うことで、深澤辰哉さんが目黒蓮さんの自宅に来る前に、ドッキリを仕掛けたそうです。

ラウールさんはトイレに、渡辺翔太さんは極寒の目黒家一押しのベランダに隠れて驚かせたそうです。

このエピソードから目黒蓮さんのお家は大きそうに感じますよね。

目黒蓮の一人暮らし③ドラマ「silent」のクランクアップ終わりにラウールが目黒蓮の自宅訪問

普段からプライベートでも仲の良い目黒蓮さんとラウールさんですが、ラウールさんが実家暮らしのためか、目黒蓮さんのお家によく行くそうです。

2022年12月23日のSnowManのライブツアーの裏側の動画(ジャニーズファミリークラブ会員限定動画)にてこのように話していました。

目黒蓮「で俺撮影終わってで帰ったら家来てくれたんだよね」

ラウール「そのあとね、撮影終わった後」

目黒蓮「俺もう疲れ果てててさちょっと抜け殻みたいになっててさ でまあそこでラウールが来てくれてちょっと話して」

ラウール「話したね」

2人とも芸能人ですので、お家の方がゆっくり話せるのかもしれませんね。

目黒蓮の一人暮らし④立ち幅跳びにハマり、家でしている

目黒蓮さんは2023年1月27日の「ザ少年倶楽部」にてマイブームを紹介しました。

ラウール「最近のマイブームあるでしょ?」
目黒蓮「家で立ち幅跳びしたの」
渡辺翔太「おぉー」
目黒蓮「記録が2m64cmだった」
ラウール「すごい!これ結構すごいんだよ!その動画もらって俺も家で立ち幅跳びやったの。2m20cmだったの」

ラウールさんよりも目黒蓮さんの記録の方がすごいですね!

また、おそらく自宅はマンションだと思いますが、足音は大丈夫だったのでしょうか?

下の階の部屋への音を心配するファンの方も見受けられました。

目黒蓮の一人暮らし⑤ドラマ「教場Ⅱ」の撮影で疲れすぎて玄関で爆睡

2022年に放送されたドラマ「教場Ⅱ」で木村拓哉さんと共演した目黒蓮さんは、撮影がハードだったためか、自宅の玄関で爆睡してしまったそうです。

ベッドにまで辿り着けずに寝てしまうなんてよっぽど疲れていたのでしょう。

目黒蓮さんは木村拓哉さんとの共演で「木村さんとの共演は人生に1回あるかないかだと思う。撮影の時以外でも木村さんの姿を見て学ぶようにしている」と言っていましたので、

撮影以外のところでもかなり気を張ってお仕事をされていたのだとわかります。

目黒蓮の一人暮らし⑥ティファニーの箱を飾っている

続いて、SnowManがティファニーのアンバサダーに就任したときのインタビューでこんなことを言っていました。

あと、僕はティファニーのブルーが好きで、箱を捨てずにインテリアとして使っています(引用元 GQ)

普段私服ではアクセサリーをつけるイメージがほとんどない目黒蓮さんですが、ティファニーのアクセサリーをプライベートで購入しているようです。

箱をインテリアとして飾っているとは、お家全体もお洒落な感じなのでしょうか?

目黒蓮の一人暮らし⑦お正月には牡蠣などの海鮮を取り寄せて食べている

目黒蓮さんは、海鮮好きで有名で、お正月には毎年牡蠣を頼んで大量に食べていると話しています。

今年は牡蠣・伊勢海老・帆立などを取り寄せたそうですよ。

一人暮らしでも食にこだわっているのがわかりますね。

目黒蓮の一人暮らし⑧2020年頃渡辺翔太とプレートで焼肉をした

(引用元 Snow Man「渡辺翔太のこと覚えてる?」まさかのシンクロ!!)

2021年5月26日更新のYouTubeで渡辺翔太さんが目黒蓮さんとの思い出で、目黒蓮さんの家でのホットプレートの焼肉を挙げていました。

そのときに1、2年前のことと話していましたので、デビュー前後の2020年ごろのことかと思われます。

ホットプレートがあるのは、かなり家電が充実したお家のようですよね。

目黒蓮さんと渡辺翔太さんは、同じグループになる前からも仲が良く、目黒蓮さんはよくご飯に連れて行ってもらったそうです。

最初は後輩ということで、渡辺翔太さんが奢っていましたが、同じグループになるタイミングで、割り勘にするから、タメ口にしようというやりとりがあったそうです。

目黒蓮の一人暮らし⑨横浜アリーナ公演の後ラウールと自宅で話す

ラウール「地方公演ではホテルの部屋でゆっくり話してる。横浜は帰りにめめの家に寄ってしゃべってから帰宅したよ。そうやってコミュニケーションの時間をちゃんと作ってる」

ツアーの横浜公演の帰りにも、ラウールさんは目黒蓮さんの自宅に行っています。寄ってから帰宅するというのはメンバーでは珍しいですよね。

よっぽど仲が良いようです。

また、目黒蓮さんも家にメンバーを呼ぶことに抵抗がないようですので、いつも綺麗にしているのかもしれませんね。

目黒蓮の一人暮らし⑩めちゃくちゃ服が多い

 

目黒蓮さんは男子大学生向けのファッション雑誌「FINE BOYS」のレギュラーモデルも務めており、低価格で流行りの服も積極的に買うようにしているそうです。

そのためか、家にある服の量はかなり多く、ラックが曲がるほどだとも話していました。

また、片付けは苦手な方で、服を部屋の中で山にしてしまうこともあるそうです。

目黒蓮の一人暮らしの自宅マンションはどこ?最寄駅を推測してみた

目黒蓮さんの最寄駅やマンションは特定されていません。また、出没情報もプライベートではほぼありません。

芸能人が多く住んでいる街や、ジャニーズ事務所のある六本木などから目黒蓮さんの住んでいそうな地域を推測してみました。

目黒蓮の一人暮らし最寄駅推測①中目黒

<

中目黒は、芸能人が集まる街として有名です。また、多くの芸能人が住んでいると言われています。

中目黒は渋谷や六本木へのアクセスも近く、お洒落なお店も多いため目黒蓮さんが住んでいる可能性もありそうですよね。

目黒蓮の一人暮らし最寄駅推測②麻布十番

続いて、ジャニーズ事務所のある六本木乃木坂の近く、港区麻布十番です。

こちらは家賃は高めですが、新築のセキュリティのしっかりしたマンションも多く、また、閑静な住宅街もあるため、芸能人が騒がれずに住むには良い街だと思います。

お仕事も頑張ってお金もある目黒さんですから、港区に住んでいてもおかしくないですよね。

目黒蓮の一人暮らし最寄駅推測③世田谷区

続いては、渋谷区よりももう少し郊外になる、世田谷区です。

世田谷は、高級な住宅街も多く、落ち着いたお金持ちも多く住む街です。

目黒蓮さんの実家と言われている大田区とも近いですし、住んでいる可能性もありそうですよね。

目黒蓮の愛犬はポメラニアンのモコちゃん

目黒蓮さんは実家の時から、愛犬家として知られています。その時買っていた愛犬は「ココア」という名前だったそうです。

一人暮らしをしている現在も愛犬を飼っているようです。

テレビでそのポメラニアンのモコちゃんを紹介しました。

忙しい目黒蓮さんですが、モコちゃんに朝ごはんをあげてトイレを取り替えるのが朝のルーティーンとも話していました。

ツアーや地方に行くことも多い目黒蓮さんは、モコちゃんのお世話をどうしているのか気になります。

目黒蓮の地元最寄駅は大田区蒲田?

目黒蓮さんの実家は大田区と言われていますが、大田区のどの最寄駅かはっきりとした情報は出ていません。

その中でも有力な説は「蒲田」か「池上」です。

池上は物件も多く、商店街もいくつかあり生活のしやすい街です。池上の南側は一戸建ての多い住宅地になっていて、買い物スポットも少なめです。

 

 

-Snowman