Snowman

【画像】深澤辰哉の七五三の写真を待ち受けにする人多数!七五三の写真のわけは?




【画像】深澤辰哉の七五三の写真を待ち受けにするとすると良い事が起こるらしい

深澤辰哉さんの七五三のときの画像をスマホの待ち受けにすると良い事が起こるという噂をご存知ですか?

これは2022年8月深澤辰哉さんが新型コロナウイルスに感染し、休養していたときに本人がブログを更新し、

「みんなにとって試練だね💦深澤の七五三の写真を待ち受けにしてください✨」

と綴ったことから始まりました。

その時期はSnowManのツアーの当選発表の時期でしたので、ツアーが当選するように、深澤辰哉さんの七五三の写真を待ち受けにしたファンの方も多かったようです。

この写真を待ち受けにするとこんな感じになります。

深澤辰哉の七五三の写真を待ち受けにした結果は…!?

深澤辰哉の七五三の写真を待ち受けにしたことで、何かご利益があった方はいたのでしょうか。

調べてみるとこんなコメントがありました。

https://twitter.com/esuwanwan7/status/1564265309321584650?s=20&t=4IHg8dscTjGEOnExSHqOoA

https://twitter.com/Rimoara6/status/1597482497990070272?s=20&t=4IHg8dscTjGEOnExSHqOoA

落選した方、当選した方、神席が当たった方など、様々です。

良い事が起こったら、深澤辰哉さんの写真に感謝してしまいますよね。

SixTONES田中樹も深澤辰哉の七五三の写真を待ち受けにしている

SixTONESの田中樹さんは、深澤辰哉さんの実家の七五三の写真を待ち受けにしていた事で、ご利益があったという話をしていた事があります。

そしてその話とともに、この画像を紹介しました。

おそらくそこから深澤辰哉さんの幸運の七五三写真が広まったのだと考えられます。

田中樹さんにはどんな良い事があったのか気になりますね。

深澤辰哉のスマホの待ち受けの画像は?

深澤辰哉さんは自身のスマホの待ち受け画像について、何度かインタビューで答えています。

  • 2020年→でかい紙にsnowmanって描いたやつ
  • 2021年→雑誌で照と描いたイラスト

2023年現在も変わっていないのか、何にしているのでしょうか。

深澤辰哉さんと岩本照さんのコンビは人気ですので、2人が描いたイラストというのに、喜ぶファンの方も多くいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お願いごとがある方は深澤辰哉さんの七五三の画像を待ち受けにしてみると良いかもしれませんね。

その他にも深澤辰哉さんのかっこいい画像はたくさんありますので、そちらも待ち受けにおすすめです。

 

 

 

-Snowman