Snowman

渡辺翔太着用ピアスを紹介!ピアスエピソードやピアス以外のアクセサリーについても




渡辺翔太は両耳にピアスを開けている

(引用元 モデルプレス)

渡辺翔太さんは両耳にピアスを開けています。

左耳には深澤辰哉さんと同じく2連ピアスをつけているため、両耳合わせて3つ以上空いているものと思われます。

そんな渡辺翔太さんのピアスを開けたエピソードや着用ピアスのブランドについて調べてみましたので紹介します。

渡辺翔太が両耳のピアスを開けた経緯は?

渡辺翔太さんは現在両耳にピアスを開けていますが、初めから一気に両耳開けたわけではありませんでした。

渡辺翔太のピアスエピソード①左耳は小3の時宮舘涼太と同じ病院で

渡辺翔太さんが左耳のピアスを開けた時のことについて、SnowManのラジオで話しています。

渡辺「親が結構イケイケな感じで。開けるタイミングにないんだけどさ、良い悪いは。俺は親に小学生の時に開けさせられた」

ラウール「早いね!」

渡辺「小学3年生くらいの時にはもうたぶん『耳に穴開けよう』みたいな」(引用元 モデルプレス)

また、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんのコンビの回では2人のピアスエピソードを紹介しました。

渡辺は「僕らも開いてますもんね」「我々は幼少期の頃開けられた」

宮舘「実はこれね、同じ病院で開けてるんですよ」

渡辺「しかも自分の意思じゃないですよ」

宮舘「母親に『行くよ』って言われて、『うん、わかった』って言って、2人とも同じ病院で開けられてるんで」(引用元 モデルプレス)

ふたりがピアスを開けたのは小学5年生頃だということです。

渡辺翔太のピアスエピソード②右耳は2021年に開けた

その後、渡辺翔太さんは大人になってから、開いていない方の右耳を自分で開けたと話しました。

渡辺は「ここ最近になって『なんで俺片方しか開いてないんだろう?』と思って、右耳に今年、パァンって自分で(開けた)」と告白。ラウールは「自分で!?かっこいい!」と感嘆の声を上げ、渡辺は「勘で。ピッて」と頷いた。(引用元 モデルプレス)

2021年になってから開けたということで、開けてすぐにファンの間で「開けたのではないか」と話題になりました。

渡辺翔太さんはSNSのエゴサーチを結構していますので、それに気づき自身のブログで

「皆んなよく気づいたねぇ」「SNSで皆んなが発見したのを見たのよ笑」などと綴り、

ピアスを開けたことが事実だと明らかにしました。

渡辺翔太の着用ピアスのブランドを特定

渡辺翔太さんが着用していて話題になったピアスのブランドを紹介します。

渡辺翔太着用ピアス①CAREERING × GIRLS DON’T CRYのハートピアス

まず、渡辺翔太さんのピアスの中で最も有名なのがSnowManの2021年のツアーでつけていたハートのフープピアスです。

(引用元 Snow Man「Secret Touch」LIVE TOUR 2021 Mania Ver.)

こちらはとても可愛く話題になりましたが、渡辺さん曰く、衣装さんが似合うのではと用意してくれたとのことです。

こちらのフープピアスはCAREERING × GIRLS DON’T CRYのコラボ商品です。

(引用元 Addict)

こちらは渡辺翔太さんが着用したとのことで人気のようです。

渡辺翔太着用ピアス②HARIM

もうひとつが、宮舘涼太さんとお揃いでつけたことで話題になったHARIMというブランドのピアスです。

HARIM ハリム / press piarce SILVER プレスピアス片耳 7,700円

撚り合わせた線のデザインが素敵ですよね。

渡辺翔太はピアス以外にもたくさんの愛用アクセサリー!

渡辺翔太さんは私服で、ピアス以外にもネックレスやリングなどのアクセサリーを着用されています。

そんな渡辺翔太さんの愛用アクセサリーをまとめてみました。

渡辺翔太の愛用ネックレス

(引用元 Snow Man【クリスマスケーキどれが好き?】聖なる夜に向けて…プレゼンバトル!)

こちらのネックレスはクロムハーツのものでした。

(引用元 ブラックシンフォニー)

クロムハーツ CHクロスベビーファットチャーム22K & ロールチェーン 22K 18インチ 708,173 円

やはりSnowManはクロムハーツの着用率がとても高いですね。

渡辺翔太の愛用ピンキーリング

(引用元 Snow Man【クリスマスケーキどれが好き?】聖なる夜に向けて…プレゼンバトル!)

続いて渡辺翔太さんがこの時につけているピンキーリングです。

こちらはカルティエのLOVEリングという説がありますが、LOVEリングは角があり、渡辺翔太さんが着用しているものは角が丸いデザインですので、おそらく違うのではと思います。

また、かなりシンプルなデザインのため、特定ができませんでした。

渡辺翔太がTiffanyのアンバサダーとして着用しているアクセサリー一覧

渡辺翔太さん含むSnowManが2022年にTiffanyの日本公式アンバサダーに選ばれました。

そのポスターで渡辺翔太さんが着用していたアクセサリーをまとめて紹介します。

(引用元 SnowMan公式Instagram)

 

渡辺翔太着用ピアス:リンクピアス

ティファニーハードウェア リンクピアス パヴェ ダイヤモンド 18K ローズゴールド 2,255,000円

渡辺翔太着用ネックレス:Tワン サークルペンダント

ティファニーT Tワン サークルペンダント 1,221,000円

渡辺翔太着用バングル:ティファニーロック バングル

ティファニーロック バングル ローズゴールド 990,000円

渡辺翔太着用リング:T ワン リング

ティファニーT Tワン リング ローズゴールドにダイヤモンドをセッティング、4.5mm
1,012,000円

渡辺翔太以外にピアスを開けているSnowManのメンバー

渡辺翔太さん以外にSnowManでピアスを開けているメンバーはこちらの4人です。

  • ラウール
  • 岩本照
  • 深澤辰哉
  • 宮舘涼太

ピアスホールの数や愛用ピアスについてこちらの記事でまとめていますので、是非ご覧ください。

まとめ

 

-Snowman