Snowman

深澤辰哉のメガネのブランドはクロムハーツとDITA!SnowManのメガネも特定!




深澤辰哉がかけているメガネを全種類特定!

深澤辰哉さんがかけているメガネ3種類をすべて特定しました。

  • ベージュのクリアメガネ→クロムハーツ
  • 黒縁金メガネ→DITA
  • 金縁メガネ→クロムハーツ

それぞれの商品番号や金額について詳しく紹介しています。

深澤辰哉のメガネ①最近つけているベージュのクリアメガネ

(引用元 スイーツ同士の殴り合い!?トッピングを集めるファンシーバトル【Cake Bash】)

(引用元 BUYMA)

こちらの比較的最近かけるようになったメガネは「クロムハーツ」のものです。

「Chrome Hearts クロムハーツ CHIRP CHIRP フレア メガネ」298,000

深澤辰哉さんはピアスでもクロムハーツのものを愛用していますので、お好きなブランドなんですね。

フレームの横の部分のデザインが一致しています。

今まで深澤辰哉さんがかけていたメガネとはまた違った雰囲気のメガネですね。

クリアフレームが流行っていますので、とてもおしゃれです。

深澤辰哉のメガネ②よくつけている黒縁金メガネ

(引用元 Snow Man【人類を超越している男】深澤辰哉の食べたい中華は?)

(引用元 楽天市場)

深澤辰哉さんのこちらの黒縁と金のメガネは「DITA」というブランドのものです。

「EDMONT DRX-2067-A-BLK-GLD-47」63,800円

深澤辰哉さんによく似合っていますし、太めの黒縁がカジュアルな印象になって普段使いしやすそうですね。

深澤辰哉さんもこのメガネが1番着用率が高いようです。

深澤辰哉のメガネ③細めの金縁メガネ

(引用元 Snow Man 「僕に大切にされてね。」Rec Ver.)

(引用元 BUYMA)

深澤辰哉さんが以前からよくかけているこちらの金縁眼鏡は「クロムハーツ」のものではないかと思われます。

「クロムハーツ CH PLUS GOLD ラウンド プラス ゴールド メガネ」159,900円

 

こちらの金縁メガネはメンバーからの29歳の誕生日プレゼントだと言います。

SnowManはメンバーの誕生日に他の8人が1つのものをプレゼントするルールです。

深澤辰哉さんと向井康二さんが2人でお店に行き、試着して向井康二さんがお会計をしたそうですよ。

YouTubeでもよくかけていて大切にしているのが伝わりますね。

深澤辰哉の視力は?

深澤辰哉さんの視力は0.02です。

2014年には「怖くてコンタクトはつけれない」と言っていましたが、2018年につけられるようになったそうです。

お仕事の時はコンタクトでYouTubeなど私服のときはメガネの印象ですね。

深澤辰哉さんはYouTubeはファンの方に親近感を感じてもらいため、なるべく自然体で撮るように心掛けているそうです。

そのため、「メイクもしない」と言っている時もありました。

SnowManメンバーがかけているメガネのブランドは?

深澤辰哉さん以外のSnowManのメンバーも私服ではよくメガネをかけています。

ラウールさんはおしゃれにそこまで興味がないのか、衣装以外でかけているところは見たことがありません。

SnowManのメンバーのメガネ姿や特定できたものもあるので紹介していきます。

目黒蓮さんのメガネ

(引用元 Snow Man「英語限定連想ゲーム」)

(引用元 Amazon)

目黒蓮さんのメガネは「Cyxus ブルーライトカットメガネ」2,399円 です。

現在も販売しており、価格もお安いですので、お揃いにしたい方にとてもおすすめです。

目黒蓮さんは雑誌以外ではあまり眼鏡をかけている印象はありませんね。

佐久間大介さんのメガネ

(引用元 Snow Man 「僕に大切にされてね。」Rec Ver.)

(引用元 DIONA)

佐久間大介さんのメガネは「DIGNA classic:モデル963:カラーGP」29,700円 です。

パリミキで買えるようです。

佐久間大介さんがもっているメガネはおそらくこれだけだと思われます。

ジャニーズゲーミングルームのYouTube撮影やレコーディングなどの時によくかけていますね。

普通の企画の場合は、よく動くためつけていないのでしょうか?

渡辺翔太さんのメガネ

(引用元 ISLAND TV)

(引用元 Zoff)

渡辺翔太さんのこちらの銀縁メガネは「Zoff」のものです。

「ZU223003-15E1」16,600円

Zoffのメガネとは意外ですね。

これなら手の届きやすい価格でお揃いにできそうです。

このメガネを着用していたのは向井康二さんの入所13年をお祝いする動画です。

上のURLから飛べますので是非見てみてくださいね。

向井康二さんのメガネ

(引用元 Snow Man【利きチーズ王決定戦】岩本照の覚醒の…世界線)

向井康二さんはこれだけでなく色々な種類のメガネをもっています。

おしゃれさんなのでファッションに合わせてメガネを変えているんですね。

岩本照さんのメガネ

(引用元 Snow Man【利きチーズ王決定戦】岩本照の覚醒の…世界線)

岩本照さんのこちらのメガネは特定することができませんでした。

黒縁の太めのフレームがとても似合っていますね。

阿部亮平さんのメガネ

(引用元 Snow Man【利きチーズ王決定戦】岩本照の覚醒の…世界線)

阿部亮平さんもあまりメガネをかけませんが、「阿部ちゃん先生」の時は、よく先生役としてかけていますね。

この画像のYouTubeの時は珍しくメガネをかけていました。

宮舘涼太さんのメガネ

(引用元 Snow Man【利きチーズ王決定戦】岩本照の覚醒の…世界線)

宮舘涼太さんもよくこのメガネをかけているように思います。

どこのブランドのものかはわかりませんが、レンズがブルーのように見えなくもないので、ブルーライトカットメガネかもしれません。

SnowManメンバーで目が悪い人は?

SnowManのメンバーの中で目が悪い人はこちらです。

  • 佐久間大介
  • 宮舘涼太
  • 岩本照
  • 深澤辰哉

佐久間大介さんは、2014年にレーシック手術をして現在は1.5ほどあるそうです。普段つけているメガネは伊達でしょうか。

宮舘涼太さんは生まれつき視力に左右差があり、普段は右目のみにコンタクトをしているそうです。

岩本照さんも両眼とも1.0ありません。普段はコンタクトですが、たまにメガネをかけていることもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

SnowManのメンバーは私服でメガネをかけていておしゃれですね。

それぞれ個性が出ています。

お揃いにするとテンションも上がりそうですね!

 

 

 

-Snowman