Snowman

目黒蓮の卒業式の伝説エピソード!ボタンをもらいたい女子が列を作っていた!





(引用元 Twitter)

こちらの画像はドラマ「silent」目黒蓮さんが演じる想が高校を卒業した時の写真です。

目黒蓮さんが実際の中学校や高校の卒業式にいたら、イケメンすぎて騒がれてしまいますよね。

今回はそんな目黒蓮さんの卒業式のエピソードをまとめてみました。伝説級です!

目黒蓮は中学校の卒業式にボタンをもらいたい女子の列ができた

目黒蓮さんは中学校の卒業式で女子にボタンをせがまれたそうです。また、その女子生徒たちは列になっていたとか!

2020年3月7日放送の「らじらー!サタデー」の中で、こう語っています。

「それこそ第2ボタンあげるあげないはありました。学校出て、後輩の子が道に並んでて、でもあげたくないから隣にいた友達の制服をエイッて開いて、そのボタンを1個ずつあげました」

目黒蓮さんは自分のボタンはあげず、友達のボタンをあげるという不思議なことをしたようですね。

もしかすると目黒蓮さんには好きな人がいて、その子のためにあげたくなかったのかもしれませんよね。

それにしても後輩の女子生徒に大人気の目黒蓮さんは当時から長身でイケメンだったのでしょうね。

ドラマ「silent」の中でも高校時代にモテていて、主人公の紬と付き合ったことで「失恋パンデミック」が起こっていたというストーリーがありました。

実際にもそれに近いことが起きていたのでしょうか?

目黒蓮の中学時代の伝説エピソード3選

ここからはそんな目黒蓮さんの中学時代のエピソードを紹介します。

目黒蓮さんは小学時代からサッカーを続けており、中学校でもサッカーをしていたそうです。

目黒蓮さんのお父さんが、サッカーを応援していて、目黒蓮さんが試合でよくないプレーをすると、怒って座っている地面の芝を抜いていたのだとか。

また、メッシが日本で試合をするという時に、チケットをやっとの思いで取ってくれたけれど、上の端の方の席で、選手がめちゃくちゃ小さく見えたという話もあります。

目黒蓮さんの出身中学校は目黒蓮さんが大田区の出身であることから、「大森第四中学校」

かもしれないと言われていますが、本人が言ったわけではありませんので、信憑性は薄いです。

目黒蓮の中学時代①中学時代は1番のモテキ

目黒蓮さんは1番のモテキはいつ?という質問に「中学時代」と答えています。

目黒蓮さんは中学1年生の時に、ジャニーズ事務所に入所しています。

入所後はすぐに「ジャPAニーズHi!School」という研修生によるユニットに所属していました。

このユニットの元メンバーにはSexyZoneの佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さん、King&Princeの岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんなど、デビューされた有名な方もいます。

普通の公立高校でジャニーズがいたら、注目の的ですよね。

目黒蓮さんは優しくて謙虚な性格なので、同級生からも人気だったかもしれませんね。

目黒蓮の中学時代②非公式のファンクラブが存在していた

そんな目黒蓮さんには非公式のファンクラブができていたそうです。

目黒蓮さんは直接関わっていないそうですが、目黒蓮さんのことが好きな女子たちが集まってたの死んでいたのかもしれません。

校庭でサッカーをしている目黒蓮さんを見たら、ときめいてしまいますよね。

(引用元 Snow Man「むりむりゲーム」君の彼氏になりたい。記念企画!)

企画の中で、目黒蓮さんが素晴らしいリフティングをみせ、佐久間大介さんが「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」というくだりがありますが、本当にこういうことが起こっていそうですよね。

目黒蓮の中学時代③ファンクラブがあることで番長に目をつけられていた

そんなファンクラブのあった目黒蓮さんは学校でも目立つ存在だったのか、怖い学校の番長のような人に目をつけられてしまいます。

中学1年の時に地元のお祭りに行った時、同じ学校で3年生の番長の友達に首根っこを掴まれてしまったそうです。

番長に「お前、ファンクラブがあるらしいな」と言われますが、目黒蓮さんはファンクラブの存在を知らなかったそうです。

番長が怖かった目黒蓮さんは「明日から学校いけない」とお父さんに相談したそうです。

そして翌日学校から帰るとなんとお父さんが番長を自宅に正座させ、「仲良くやってくれ」と仲を取り持ってくれたようです。

それから番長に脅されることはなくなり、目黒蓮さんは無敵になりました。

目黒蓮の卒アルは今まで流出していない!

必ずと言っていいほど、流出してしまうジャニーズの卒アルですが、なぜか目黒蓮さんの卒アルはひとつも流出していません。

その理由を考えてみましたが、「目黒蓮さんの同級生や友達は良い人が多い」からではないでしょうか。

ちなみに目黒蓮さん以外のSnowManメンバーの卒アルは流出しています。

SnowManで卒アルといえば、の渡辺翔太さんがこちらです。

(引用元 Pinterest)

この時のはくるくるヘアーが流行っていたそうですが、今になると可愛らしい感じになっていますね。

渡辺翔太さんは、「それSnowManにやらせてください」の中で罰ゲームとして、この髪型のカツラを被されています。

目黒蓮が憧れる卒業式での理想の恋愛シュチュエーションとは?

目黒蓮さんは雑誌のインタビューで「理想の恋愛シュチュエーション」というお題にこう答えています。

好きなコには自分から告白するよ。恋愛はスリルがあったほうが盛り上がると思うから、まわりにバレないようナイショで付き合う。で、卒業式で「俺たち、実は付き合ってるんだ」って言って、みんなのびっくりする顔が見たい!

卒業式でのみんなへのカミングアウトが素敵ですよね。

目黒蓮さんの恋愛の妄想はこんな感じなんだと思ってしまいます。

自分から告白するのも男らしいですよね。メンバーの深澤辰哉さんは絶対自分からは告白したくないと言っています。

SnowManメンバーの卒業式でのエピソード

目黒蓮さん以外でも、SnowManのメンバーの卒業式エピソードはあります。

  • 深澤辰哉さん
  • 渡辺翔太さん

の卒業式モテモテエピソードを紹介します。

深澤辰哉の卒業式エピソード

深澤辰哉さんは、高校時代本当にモテていたそうです。同じ高校の後輩だった岩本照さんも証言しています。

「深澤に夜に電話すると危険」(惚れてしまうから)という嘘のような話もあります。

そんな深澤さんは、校内で「深澤派」なるものができていたそうです。

卒業式もたくさんの女子に囲まれたことでしょう。

渡辺翔太の卒業式エピソード

渡辺翔太さんは、高校の卒業式の日、制服のブレザーも何もかもあげてしまい、ズボンとTシャツ1枚で帰ったそうです。

女子に人気があったことが分かりますね。

3月にTシャツ1枚は寒そうですが、今でも渡辺翔太さんは冬に素足でサンダルですから、寒さには強いのかもしれませんね。

【まとめ】目黒蓮さんは卒業後「城西国際大学」に進学

いかがでしたでしょうか。

目黒蓮さん含め、SnowManのメンバーは学生時代からモテモテだったようですね!

目黒蓮さんは高校を卒業した後、「城西国際大学」に進学し、卒業されたそうです。

「城西国際大学」はメンバーの佐久間大介さんも卒業した大学で、履修を手伝ったり、

卒論の時には阿部亮平さんが手伝ったりして卒業できたそうですよ。

-Snowman