Snowman

深澤辰哉のピアスのブランドはティファニー!ピアスをつけるときの色気がすごいと話題に!





SnowManの深澤辰哉さんは、ファンの中でリアコ枠と呼ばれており、

ダダ漏れの色気がたまらないという人も多いようです。

アー写やYouTubeでの深澤辰哉さんのピアスが映るたびに話題になります。

そんな深澤辰哉さんのピアスのブランドやSnowManの中で他にピアスを開けている人などを調べてみました!

深澤辰哉のピアスのブランドはどこ?ティファニーやatrus?

(引用元 Snow Man「深澤辰哉の気持ち」どれだけ彼を愛せますか?)

YouTubeの撮影の際、私服としてピアスをつけていることが多い深澤辰哉さん。

いつもつけている2連ピアスが好きという声がとても多いです。

また、深澤辰哉さんは私服でもロエベなどブランドものが多いです。

深澤辰哉さんのつけているピアスのブランドで特定されているものを紹介します。

深澤辰哉のピアスのブランド①ティファニー

まずは、アクセサリーといえば王道なティファニーです。

ストーンがついたピアスも多く、華やかな印象になりますよね。

また深澤辰哉さんを含めたSnowManのメンバーはティファニーの日本のアンバサダーを務めており、それ以降、ティファニーのピアスを付ける深澤辰哉さんも話題になっています。

https://twitter.com/snowmanclothing/status/1491374199428235265?s=20&t=UW5_D-qw6N405Z3xEFYuMw

(引用元 ティファニー)

こちらはティファニーの「ジャンシュランバージェ リン ピアス」で、価格は¥544,500です。

50万円越えのピアスはさすがですね。

深澤辰哉のピアスのブランド②atrus

続いて紹介するのはつけていることが多いゴールドの2連ピアスです。

こちらはシンプルなデザインのため、特定が難しいですが、「atrus」というブランドではないかと言われています。

しかし、現在販売されていない確率が高いため、お揃いにしたい場合はそのほかのブランドのシンプルなものでも良いかもしれませんね。

石なしのシンプルなデザインが良さそうです。

深澤辰哉のピアスのブランド③クロムハーツ

また、ゴールドのフープピアスと一緒につけていることが多いシルバーの少しゴツゴツしたピアスもあります。

こちらは男性に人気のアクセサリーブランド「クロムハーツ」のものだとわかりました。

(引用元 クロムハーツ販売専門店)

このデザインが近そうです。

深澤辰哉のピアスホールの数は?

深澤辰哉さんの耳元の画像を拡大してみました。

上の画像ではいつもつけている2つ以外にピアスホールは見えません。

(引用元 Paravi「それSnowManにやらせてください」)

しかし、それSnowManにやらせてくださいの深澤さんのポスターをよくみてみると、耳の上の方にリングのようなものと、耳の中の方に丸いようなゴールドのピアスが見えませんか?

もしかすると耳の内側につけるインナーコンクのピアス穴が開いている可能性があります!

いつもは髪がかかっていることが多いので分かりにくいですね。

(引用元 プリ画像)

SnowManのシングル、Secret Touchのアー写でも、3つ目のピアスのようなものをつけています。

しかしこちらは先ほどのものと位置が違うことと、大きさもかなり大きいため、

イヤーカフではないかと思います。

というわけで、深澤さんは左耳に2つから4つのピアスホールが空いているのではないかと考えられます。

深澤辰哉がピアスを付ける仕草の色気がすごい

こちらのジャニーズゲーミングルームというチャンネルの中で、深澤辰哉さんがピアスをつけるシーンがあり、その仕草が色っぽいと騒がれました。

おそらく、テレビなどで付け直す映像が流れたのは初めてのことなので、深澤辰哉さんのピアスファンの方は熱狂しています。

深澤辰哉さんのファンの方は、ピアスが大好きという方がとても多いようです。

深澤辰哉のつけているネックレスのブランドは?

深澤辰哉さんは私服でよくアクセサリーをつけており、ネックレスのブランドも特定されています。

深澤辰哉さんはティファニーのネックレスをよくつけています。

ピアスだけでなく、ほかのアクセサリーもティファニーが好きなようですね。

また、ゴツめのネックレスが多いです。

深澤辰哉がティファニーのアンバサダーとしてつけているピアスを紹介!

先ほども紹介しましたが、2022年にスノーマンのメンバーはティファニーの公式アンバサダーになっています。

(引用元 SnowMan公式インスタグラム)

こちらのポスターの中で着用しているアクセサリーも特定されています。

とんでもない額のアクセサリーです。

熱狂的なファンの方は、ティファニーでお揃いのものを買う人も多いようです。

スーツを着てティファニーを着こなす深澤辰哉さんです。

深澤辰哉以外にピアスを開けているSnowManのメンバー

深澤辰哉さん以外にSnowManでピアスを開けているメンバーはこちらの4人です。

  • ラウール
  • 岩本照
  • 渡辺翔太
  • 宮舘涼太

ピアスホールの数や愛用ピアスについてこちらの記事でまとめていますので、是非ご覧ください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 深澤辰哉さんはティファニーのピアスを愛用
  • 深澤辰哉さんは左耳に2つ以上ピアスホールがある

ということがわかりました。

アー写のたびに違ったピアスをつけた深澤辰哉さんを楽しみたいですね。

-Snowman