Snowman

目黒蓮の熱愛彼女は岡崎紗絵?今田美桜?りなとの恋人疑惑をブログで否定!





(引用元 Johnny’s net)

最近では、「silent」「舞い上がれ!」「月の満ち欠け」「私の幸せな結婚」など

ドラマや映画での活躍が目覚ましいSnowManの目黒蓮さん

恋愛ものの作品を多く演じられているため、熱愛の疑惑が多々浮上しているようです。

今回はそんな目黒蓮さんの彼女?と噂になっている方たちについてまとめました。

目黒蓮(めめ)の熱愛彼女は教場Ⅱで共演した岡崎紗絵?

引用元 https://t-tribe.co.jp/artist/sae-okazaki

(引用元 T-TRIVE)

2021年1月3日•1月4日に「新春ドラマスペシャル」枠で放送された「教場II」

そこで目黒蓮さんと共演し、ドラマ内で結婚することになった岡崎紗絵さんとの熱愛が疑惑として上がっています。

岡崎紗絵さんのプロフィール (引用元 T-TRIVE)

生年月日 1995.11.02
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 165cm
趣味 DVD鑑賞
特技 お菓子作り

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんはなぜ熱愛だと言われているのでしょうか。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ疑惑4選

ファンの間で目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせではないかという投稿が話題になりました。

そんな匂わせ疑惑をご紹介します。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ疑惑①TGCのポーズが同じ

2022年の3月に開催された『第34回 マイナビ東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』

目黒蓮さんも岡崎紗絵さんもランウェイを歩きました。

その時のポーズが同じだったのです。

https://twitter.com/oshi_etsuranyou/status/1505843207359279105?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1505843207359279105%7Ctwgr%5Ea7798bce4cde501cb5aa0b75e61dc30316d6072d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftsumuji-kosodate.com%2Fmeguroren-girlfriend%2F

ファンからは、この他の匂わせもあったため、このポーズも匂わせに違いないという感想があったようです。

確かに、ポーズが同じになるのは珍しい気がしますよね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ疑惑②青のニットが同じ?

2021/02/10に公開されたSnowManのYouTubeで青のニットを着ていた目黒蓮さん

その次の日に岡崎紗絵さんがインスタグラム で投稿した写真で、自身も青のニットを着ていたため、匂わせではないかと騒がれました。

(引用元 Snow Man「英語限定連想ゲーム」)

(引用元 岡崎紗絵公式インスタグラム )

目黒蓮さんはモノクロの私服も多く、カラーものの服を着ていたのが珍しかったことや、

岡崎紗絵さんの投稿したタイミングが2人を監視していたファンにとっては匂わせに思われたようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ疑惑③フルーツサンド

2020年9月24日に目黒蓮さんが「もらって楽しみにしていたフルーツサンドがメンバーに食べられてなくなっていた」というエピソードを投稿し、ファンの間で話題になりました。

そんな中、岡崎紗絵さんもインスタグラム のストーリーでフルーツサンドの写真をあげ、匂わせではないかと言われました。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ疑惑④プロレス好きを公表

「冒険少年」の中で「プロレスを観ている」とのエピソードを明かした目黒蓮さん。

それに対して2週間後にインスタグラム で「#4枚目プロレス」というハッシュタグをつけた岡崎紗絵さん。

目黒蓮は岡崎紗絵と結婚する?目黒蓮の結婚相手は?

目黒蓮さんは岡崎紗絵さんと結婚する?という声が上がりましたが、そもそも2人が付き合っているという情報はないため、憶測ではないかと思われます。

しかし、目黒蓮さんはラジオや冠番組の中などでよく、理想の夫婦像や「あんな仲良しの家族になりたい」などと発言することが多いため、結婚願望はあると考えられます。

結婚相手は定かではないですが、目黒蓮さんが結婚する日もいつかくるのでしょう。

目黒蓮は恋人の疑惑をブログで否定!

恋人がいるという噂がファンの間で流れていた頃、目黒蓮さんは自身のブログで

交際の噂について否定しているのではないかという内容を投稿しました。

具体的には

  • 俺のことは信じて良い
  • ドシっと構えてて!

というようなファンを安心させる内容でした。

「恋人」や「付き合っている」などの具体的なワードはないものの、その噂についての回答ではないかと考えられたようです。

SnowManのメンバーの中では他にも渡辺翔太さんが高田里穂さんと共演した際も匂わせ疑惑が出回りました。

https://twitter.com/yonimo1990/status/1591428250693402624

この時も渡辺翔太さんは「自分が頑張って取り組んだ作品なのに、作品と関係ないところで騒がれるのはイラつく」というような内容を自身のブログで綴りました。

目黒蓮の熱愛彼女と言われていた「りな」ってだれ?

目黒蓮さんの彼女について調べると謎の女「りな」という人が出てきます。

この「りな」という人は城西国際大学で目黒蓮さんと同級生だったという情報があります。

しかし、このりなさんについては全く特定されていないことや情報があまりにも少ないため、ファンの間でだけ騒がれる幻の存在と言って良いのではないでしょうか。

目黒蓮の元カノ疑惑「りな」の目撃•出没情報は本当?ツイッターでの噂を検証

そんな「りな」は一部のファンの間で、SnowManのコンサートなどに来ていると言われています。

誰のことを言っているのかはわかりませんし、確証がないため、あくまで噂と考えて良いでしょう。

目黒蓮の元カノと言われる「りな」の目撃①2021年のライブ

「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」の横浜公演にてりなさんが来ていたという情報がツイッター上で流れていましたが、誰の情報かもわからないため、おそらくデマだと思われます。

目黒蓮の元カノと言われる「りな」の目撃②サマーパラダイス

2019年のSnowManのジュニア時代に行われた「Summer Paradice」にも来ていたと囁かれました。

目黒蓮の元カノと言われる「りな」の目撃③滝沢歌舞伎

これまでの目撃情報と同じく、SnowManが座長を務める「滝沢歌舞伎」にも、りなさんが来ていたという噂があります。

最近の目黒蓮と共演した今田美桜が熱愛彼女?

(引用元 今田美桜公式プロフィールページ)

今年3月公開予定の「私の幸せな結婚」で今田美桜さんと共演した目黒蓮さん

その今田美桜さんとも熱愛が噂されましたが、多くのファンが気にしていないようです。

こちらが目黒蓮さんと今田美桜さんが会話をしているプロモーションの動画です。

今田美桜さんの天然なミスに優しく突っ込んだりして仲がよさそうに見えます

共演者としての仲の良さではないかということであまり気に留めるファンは多くないようです。

https://www.youtube.com/watch?v=HYLXCFCJno8&feature=youtu.be&ab_channel=%E6%9D%B1%E5%AE%9DMOVIE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

岡崎紗絵•今田美桜•りな以外に目黒蓮との熱愛•元カノの噂が出ている人

その他にも、イケメンでファンの多い目黒蓮さんには多くの熱愛疑惑が浮上しました。

しかしどれも噂に過ぎず、ほぼウソだと思われますが、どんな方が噂になったのか紹介します。

目黒蓮との熱愛の噂①本島莉々果

(引用元 原宿駅前パーティーズオフィシャルブログ)

歌やダンス、ファッションショーなどを展開する原宿駅前ステージにて、原宿パーティーズのグループふわふわのメンバーとして活躍。デビュー曲である「フワフワSugAr Love」は同じ原宿パーティーズのグループ、原駅ステージAのデビュー曲である「RockstAr」と合同シングルとして2016年5月に発売された。CD発売イベントでは、握手会やおしゃべりの時間を設けるなど、ファンとの交流を大切にしている。2021年6月30日をもって「ふわふわ」を脱退した。
アイドルグループのメンバーとして活動していた本島莉々果さん
本島莉々果さんは目黒蓮さんとの匂わせがツイッター上で話題になりました。
ハーゲンダッツをプロモーションで紹介したSnowMan。
こちらのアイスを本島さんもインスタにアップしたことで、匂わせではないかと騒がれるようになりました。

目黒蓮との熱愛の噂②大橋悠依

https://twitter.com/Yui__Ohashi/status/1421768933577662464?s=20&t=LULIEpQw661ZwS9z5wnDVg

続いては、東京五輪競泳で2個の金メダルを獲得した大橋悠依さんです。

大橋さんは目黒蓮さんの大ファンということがわかり、またテレビ番組での共演も不可能ではないため、いつか目黒蓮と会うのではないか、ということで熱愛疑惑の1人として上がりました。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/76110

目黒蓮との熱愛の噂③有村架純

(引用元 有村架純公式プロフィール)

続いては2022年公開の映画「月の満ち欠け」で恋仲として共演した有村架純さんです。

プロモーションでのおふたりの様子です。

目黒蓮さんは、まだ恋愛ものの出演作が多くないため、

恋人役を演じるとその相手の方との熱愛疑惑のようなものが出てしまうようです。

目黒蓮との熱愛の噂④川口春奈

(引用元 研音 川口春奈公式プロフィール)

続いて2022年の大ヒットドラマ「silent」で共演した川口春奈さんです。

初めは川口春奈さんとの共演に緊張していた様子の目黒蓮さんでしたが、最終回を迎える頃には砕けた雰囲気になっていました。

目黒蓮との熱愛の噂⑤福原遥

(引用元 研音 福原遥公式プロフィール)

最後は、NHKの連続テレビ小説 「舞い上がれ!」で恋人役を演じた福原遥さんです。

朝ドラ出演された目黒蓮さんの活躍が目覚ましいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

知名度が上がり、恋愛ものの作品も多くなってきた目黒蓮さんは熱愛の噂が絶えませんね。

どれも証拠が薄いものばかりですので、あまり気に留めず目黒蓮さんの活躍を応援しましょう。

-Snowman