Snowman

ラウールは脚長すぎでスタイルがすごい!股下は1mで紅白でも話題に!




2023年のパリファッションウィークでパリに渡り、ヨウジヤマモトのモデルとしてランウェイを歩いたSnowManのラウールさん

その他にジバンシーやポールスミスなどのショーにも見学に行ったりしています。

日本のニュースでも大きく取り上げられたり、自身のインスタグラムを開設しフォロワー100万人を達成するなど、モデル業での活躍が話題になっています。

そんなラウールさんの日本人離れしたスタイルについてまとめてみました。

SnowManラウールが股下1mを更新?!

2020年、ラウールさんが17歳の時「身長185cm、股下95cm」と公表されていました。

その当時からスタイル抜群でしたが、2023年になってさらに股下が伸びていたそうです。

記者から股下の長さを聞かれると「会見では100センチって言おうかなって思ってます」と笑い、「本当は99センチだったんですけどね」

(引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/1e90ea564cfa7da610d921891b5a1746313b6fa8)

2022年のツアーのMC中に股下99cmの話が上がり、SnowManの他のメンバーも驚いていたそうです。

ラウールさんの股下はもう1mで良いのではないかと周りから言われているようです。

3年で4cmも伸び、まだまだ成長期だったようです。

ラウールの最新の身長は192cmでスタイル良過ぎ!

ラウールさんは身長190cmと言われていましたが、2023年1月に開設した自身のインスタグラム のライブ配信で、

「めめ(目黒蓮)にお前は92あるから」と言われていて「測る機会があるかもしれないので測ったら報告します」と言っていたのですが、

実際に192cmあったと報告していました。

デビュー当時は185cmと公表していましたので、7cmも身長が伸びたことになりますね。

まだまだラウールさんの身長は伸びるのでしょうか?

ラウールはパリコレでバキバキの腹筋を披露

ラウールさんの身長は192cm、股下99cmと発表されましたが、

モデルとして頑張るために、体づくりにも力を入れていたようです。

2023年にラウールさんが10代代表として選出された日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式では

「今めっちゃ腹筋割れてるけど、見せることはないと思います」

とコメントしていたのですが、その数日後にその腹筋を披露しました

https://twitter.com/SPUR_magazine/status/1616050701536473089

素肌の上にパーカーを着ているので、上半身の筋肉があらわになっています。

「寒そう」とのファンの声もありましたが、ラウールさんの筋肉がすごい!と言われていました。

また、最近のダンス動画などでも明らかに体が厚くなったことがよくわかります。

「ライブツアーでは踊れる体重じゃないとできなかったから、ツアーが終わってから急いで絞った」

「パリ行きの飛行機の中で日本に帰ったら食べたいものをメモ帳に書いていた」

とインスタライブで発言しており、体づくりがかなり大変だったことがわかりました。

また、「イタリアのブランドの方が体型に合うかもと言われている」とも明かし、ミラノコレクションにも出演したいと考えているようです。

2022年の紅白のダンスでもラウールの脚が長いと話題に!

2022年の紅白歌合戦ではSnowManとして「ブラザービート」を披露し、また企画のなかで他の出演者と「ジャンボリミッキー」を踊りました。

紅白でのラウールさんの衣装は、パンツにストライプの線が入っており、脚長効果がさらに凄く、「脚が長すぎる!」とファンもびっくりしました。

ラウールはスタイルお化けとの声が多数

紅白でのダンスや、パリコレでラウールさんのスタイルがすごいと今話題になっています。

「スタイルお化け」とも言われているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

SnowManラウールさんは身長192cm股下99cmを更新し、とんでもないスタイルになっていることがわかりました。

これからのモデル業やダンスでの飛躍にも期待したいですね。

-Snowman