Snowman

深澤辰哉の一人暮らしの場所はどこ?一人暮らしエピソードや自炊についての情報も!




SnowMan深澤辰哉は現在一人暮らし!

2019年ごろまで、一人暮らしか実家暮らしかファンの中で憶測が飛び交っていた深澤辰哉さんですが、現在では一人暮らしのエピソードをたくさん紹介されています

一人暮らしだと分かった理由としては、「ヘア用品は新製品が出たら即、買い替えます。古いやつは実家の母ちゃんにあげてます。」と発言したことだと言われています。

現在はSnowManのほとんどが一人暮らしをしていますし、自宅にメンバーを呼んだりすることもあるようです。

そんな深澤辰哉さんのいかにも男性の一人暮らしを紹介していきます。

アイドルとしてのキラキラのギャップと裏腹に、成人男性感溢れる私生活にときめくファンも多いようです。

深澤辰哉の一人暮らしの食生活は100%出前

2023年2月24日のSnowManのラジオ番組「素のまんま」にて、深澤辰哉さんと渡辺翔太さんが、「一人暮らしを経験した方が良いのでしょうか?」というファンからのお便りについて自分たちの自炊事情を語りました。

渡辺「料理とかできるようになりました?」

深澤「家に届けてくれますよ、出前の人が、毎日のように」

渡辺「それも大分甘えだな(笑)」

深澤「どうですか? 料理とか」

渡辺「携帯を触ってたら、インターホンが鳴って届くんだよ」

渡辺「一年って365日あるわけじゃん。1日も自炊しないの?」

深澤は「1日もしない」

深澤辰哉さんや渡辺翔太さんはUberEatsなどの宅配サービスを利用しているようです。

また、自粛期間中にジャニーズの有料ブログに載せられた動画では、メンバーが自作の料理を食べるという動画を載せる中、

深澤辰哉さんはごはんにひきわり納豆と生卵を乗せ、そのとなりにはインスタントと思われる味噌汁が添えられていました。

おそらくご飯はレンジで温められるタイプのものだと思われます。

また、YouTubeの企画の中で、深澤辰哉さんがスクランブルエッグを作ったのですが、その料理の過程が不慣れな様子で、周りのメンバーも心配させていました。

そのスクランブルエッグがこちらです。

こちらのスクランブルエッグはジュニア時代にメンバーが泊まりにきた際にも、振る舞ったことがあるそうですよ。

深澤辰哉の一人暮らしエピソード

続いて、様々なメディアなどで話されている深澤辰哉さんの一人暮らしの自宅でのエピソードを紹介していきます。

ヘアケア用品にはかなりこだわっている

2020年10月10日放送の「メレンゲの気持ち」では、自宅の美容スペースを公開しました。

深澤辰哉さんは「ヘア用品の新品が出たらすぐに買う。古いやつは、実家のお母さんにあげている。」と言っており、ヘアケアにはこだわりがあるようです。

SnowManには美容番長の渡辺翔太さんがいますので、もしかすると情報を教えてもらったりもしているのかもしれませんね。

この写真の中に映っている商品は高価なものも多くこだわりが感じられますよね。

ドライヤーに至っては2つもありますので、使い分けをしているのでしょうか?

自宅の落ち着く場所はロエベのキャンドルが置いてある寝室

2021年4月30日の「ラヴィット!」にて、

心落ち着く場所は?というコーナーでこのように答えています。

深澤「寝室ですかね、好きなキャラクターのグッズだったりとかトレーディングカードとかキャンドル集めてまして好きなブランドが出してて、手前の赤がトマトリーフの匂いで、斬新だなと思って買って!だから、ちょっと趣味部屋みたいになってますね」

深澤辰哉さんはロエベの私服をよく着ていますので、キャンドルまで収集しているようですね。

また、このキャンドルはなんとひとつ16,300円ですので、かなりお金持ちのようです。

https://www.buyma.com/item/69977382/

先輩の滝沢秀明からもらった桜の盆栽がある

2019年3月28日「ダウンタウンDX」にて公開された深澤辰哉さんの自宅の一部です。

こちらの桜の盆栽は尊敬する先輩である滝沢秀明さんが「花を咲かせろよSnowMan」というメッセージで贈ってくれたのだとか。

ベランダに置いているようですが、現在はどうなっているのでしょうか?

ジュニア時代はニトリのセミダブルベッドを使っていた

2023年1月26日放送の「櫻井有吉THE夜会」にて、ニトリの商品をチェックするという企画の中で、深澤辰哉さんが、こちらのベッドをジュニア時代に使っていたことを明かしました。

深澤辰哉さんはこのタイプのベッドのセミダブルサイズを使っていたようです。

ジュニア時代というとおそらく実家暮らしですので、現在は違うベットを使われているかもしれませんね。

ニトリという親近感のある商品を深澤辰哉さんも使っていたと知り、喜ぶファンも多いようです。

 

採寸を怠り洗濯機が脱衣所に入らなかったことも

2023年2月23日放送の「ノンストップ」にて、深澤辰哉さんのお引越し事情を紹介しました。

深澤辰哉さんは引越しのときに洗濯機が、玄関は通れたのに脱衣所の入口に入らなくて諦めたという経験があるようです。

引越しの時のあるあるミスですよね。

カーテンは遮光がしっかりしたものを選んでいる

また、同番組で、自宅のカーテンを選ぶ時は「遮光」を重視しているとも語り、

実際に自宅のカーテンは遮光の良いやつを使っているとのことです。

こちらのカーテンも高価なものかもしれませんね。

深澤辰哉の一人暮らしの自宅はどこ?目撃情報は?

深澤辰哉さんの自宅はどこでしょうか?

マンションは特定されていませんが、深澤辰哉さんは渋谷や表参道での目撃情報が多くあります。

また、ジャニーズ事務所が港区赤坂にあるため、その周辺の

目黒区・港区・渋谷区のあたりに住んでいるのではないかと推測します。

また、深澤辰哉さんは私服もブランドものが多く高級嗜好なところがあるようですので、六本木など派手な場所に住んでいそうです。

勝手に深澤辰哉さんの住んでいそうな地域をまとめてみました。事実ではありませんので、推測として楽しんでいただければと思います。

深澤辰哉の一人暮らしの自宅の場所①六本木

まずは、港区の六本木です。家賃相場は1LDK 26.70万円となっています。

ジャニーズ事務所から近いですし、高級マンションもたくさんあります。

六本木は新宿や渋谷といった都内へのアクセスがよく、どのエリアに出るにも便利な街です。

また「六本木ヒルズ」や「東京ミッドタウン」などの高級ショッピングモールがあるのも魅力の一つと言えます。

高級感があり、治安が良いのは非常に重要なポイントですよね。

深澤辰哉の一人暮らしの自宅の場所②恵比寿

続いて、渋谷区恵比寿です。

恵比寿の家賃相場は1LDK 25.16万円となっています。

恵比寿は渋谷まで一駅とかなり都心部に近いエリアです。

スーパーなど生活の便は住宅地ほど便利ではないようですが、芸能人が通う飲食店も多くあり、人気の街です。

深澤辰哉の一人暮らしの自宅の場所③中目黒

続いては目黒区中目黒です。

中目黒の家賃相場は1LDK 21.86万円となっています。

目黒区は芸能人も多く住んでおり、全体的に街の雰囲気が洗礼されている印象です。

また、治安が非常に良い安心のエリアです。

目黒区の物件は港区と比べると全体的に安い傾向にありますが、新宿、渋谷、六本木へのアクセスは良いため、都心部から少し離れて暮らすにはぴったりの街です。

深澤辰哉の実家は目黒区でお金持ちとの噂

深澤辰哉さんの実家は目黒区と言われています。

おそらく持ち家だと考えられるので、お金持ちかもしれませんね。

また、深澤辰哉さんのお父さんは社長ではないかという説もあります。

深澤辰哉さんは、ハイブランドの私服が多いですし、育ちが良いのかもしれませんね。

SnowManで一人暮らししているメンバー一覧

SnowManの中で一人暮らしをしているメンバーはラウールさん以外のメンバーです。

ラウールさんは大学生ですので、大学を卒業されたら一人暮らしを始められるかもしれませんね。

 

-Snowman