Snowman

【特定】目黒蓮着用のティファニー4つ!目黒蓮は私服でアクセサリーをつける?




目黒蓮を含めたSnowManがティファニーのアンバサダーに就任

目黒蓮さんの所属するグループSnowManが2022年にティファニーのアンバサダーに就任しました。

(引用元 SnowMan公式インスタグラム)

目黒蓮さんは今回の就任に際してこんなコメントをしています。

「今回の撮影でつけたリングはシンプルできれいな形なので、重ねてつけてみたいです。ローズゴールドとホワイトゴールドとか、色の組み合わせで遊ぶのが楽しそう。あと、僕はティファニーのブルーが好きで、箱を捨てずにインテリアとして使っています」(引用元 GQ)

目黒蓮がポスターでつけていたティファニーのアクセサリー

目黒蓮さんが着用していたティファニーのジュエリーを紹介していきます!

目黒蓮着用ティファニー リング①Tワンリング

まずこちらの右手の小指につけているリングです。

(引用元 ティファニー)

Tワンリング(幅 2.5mm) 286,000円

特徴はとして、ホワイトゴールドにダイヤモンドがセッティングされています。

細身で女性でもつけやすいリングになっています。

目黒蓮着用ティファニー リング②Tワンリング

続いて、右手人差し指についているリングを紹介します。

(引用元 ティファニー)

Tワンリング(幅 4.5mm) 913,000円

こちらも先程のリングと同じTワンリングですが、二重になっており、ダイヤモンドも敷き詰められています。

同じくホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティングされています。

こちらは少しゴツゴツした印象です。

目黒蓮着用ティファニー ネックレス③グラジュエイテッドネックレス

(引用元 ティファニー)

ビクトリアグラジュエイテッドネックレス 9,570,000円

こちらもダイヤモンドが敷き詰められていてとても華やかなネックレスです。

なんと900万円もします!

目黒蓮着用ティファニー バングル④ロックバングル

(引用元 ティファニー)

ロックバングル 2,090,000円

こちらが目黒蓮さんがつけているバングルです。

ホワイトゴールドにハーフパヴェダイヤモンドがセッティングされています。

まさかの200万円越えでびっくりです。

目黒蓮着用ティファニーの総額は1000万円越え!

目黒蓮さん着用のティファニーの総額は12,859,000円になりました!

1000万円とはとんでもない額ですね。

メンバー9人分を合わせると1億円以上ありそうですね。

目黒蓮×ティファニーへのファンの感想

まさかの「目黒蓮=ティファニー」という感想になっているようです。

また、「箱まで取っておくなんて、大切な思い出のアクセサリー?」という感想もあり、その謎も深まっています。

目黒蓮さんのジュエリーだけでなく、着用されている黒スーツも好評でした。

目黒蓮はプライベートでもティファニーやアクセサリーをつける?

目黒蓮さんはプライベートでアクセサリーは付けるのでしょうか?

アンバサダー就任のコメントで「所有する数少ないジュエリーのひとつがティファニーのリング」

と発言していました。

ですので、目黒蓮さん自体はアクセサリーを多く持っていないようですね。

私服の場合も、ほとんどアクセサリーをつけているところを見たことがありません。

アー写などでの衣装の場合はたまにティファニーを着用しています。

https://twitter.com/snowmanclothing/status/1428339430935302145?s=20&t=eIWw71d2EtTCsK2RvUa2Pw

まとめ

いかがでしたでしょうか。

目黒蓮さん着用のティファニーとても美しいです。

シルバーのアクセサリーがとてもお似合いですね。

-Snowman