Snowman

【画像】目黒蓮の髭が生えている画像まとめ!目黒蓮の髭は珍しすぎる!




【画像】目黒蓮の髭が生えている画像まとめ

目黒蓮さん髭を生やしている姿はほとんど見ることがありません。

そこで今回は目黒蓮さんが今までで髭を生やしていたときの画像をまとめてみました。

皆さんは目黒蓮さんの髭ありか髭なしどちらがお好きですか?

目黒蓮の髭画像①ラウール出演のヨウジヤマモトのショーで

こちらは目黒蓮さんが2023年1月にラウールさんが出演したパリファッションウィークの中の

ヨウジヤマモトのショーを見学に行った際に撮られた写真です。

元々この渡仏は目黒蓮さんのお仕事ではなく、ラウールさんが個人仕事でグループ活動ができない時期に目黒蓮さんは1週間ほどのお休みをとっていました。

このお休みは去年2022年にドラマや映画などの仕事が続いたことで前々から目黒蓮さんが事務所にお願いしていたそうです。

そしてそれがラウールさんのパリコレの時期とたまたまかぶったのだと話していました。

SnowManに加入した時から、ラウールさんはモデルとして目黒蓮さんは俳優として頑張っていきたいという夢を語っていた2人でしたので、目黒蓮さんはプライベートでもラウールさんの活躍を見たかったのでしょうね。

ラウールさんは自身のインスタグラム のライブの中で

「めめ(目黒蓮)は元々迷惑をかけないように隠れてきてくれるつもりだったけど、ショーではたくさんの人が会場の写真を撮ったりする中で、隠れるのは難しいということで、普通に顔を出して来てくれた」

と話しました。

目黒蓮さんのこの写真が撮られたのはショーが終わって建物から出てくる時です。

目黒蓮さんの髭姿はとても珍しくほぼ初めての登場だったため、ファンは湧き上がりました。

目黒蓮さんが現地の方に撮られた写真も美しいです。

目黒蓮の髭画像②「月の満ち欠け」で30代役を演じた時

(引用元 モデルプレス)

次に目黒蓮さんが髭を見せたのが、2022年公開の映画「月の満ち欠け」で39歳の三角を演じた時です。

この映画の中では20歳の大学生と、それから19年後の39歳の人物を演じなければなりませんでした。

こちらの画像はガッツリ髭を生やしているわけではないですが、20歳の時はメイクで髭を隠していて、こちらの39歳の時には髭をあえて隠していないと思われます。

このような目黒蓮さんの髭姿をみると、確実に「イケオジ」になる将来が想像できますよね

目黒蓮の髭画像③SnowManのYouTubeで

(引用元 Snow Man「リモートでボードゲームに挑戦」みんな顔が黒くなった!)

最後に、YouTubeの企画の中で目黒蓮さんの髭が濃くなったときの画像です。

コロナ禍にリモートでボードゲームに挑戦し負けた人が自分の顔に落書きしていきました。

メンバーは各々落書きをし、最後には全員ぐちゃぐちゃの顔面になりました。

こちらの目黒蓮さんは海賊のようにも見えますし、犬のようにも見えますね。

油性ペンで書いたのでしょうか?落とすのが大変そうです。

 

こう見ていくと、目黒蓮さんの髭の姿はとても珍しいことがわかります。

次に普段、メディアに露出する時は髭を剃っているのか検証します。

目黒蓮はいつも髭を剃ってる?

目黒蓮さんは、おそらく髭脱毛をしておらず、毎回剃っていると思われます。

また、剃った後はメイクでカバーされています。

SnowManの有料ブログ「すの日常」ではメンバーが自撮りの画像を上げることがありますが、

その写真は全て髭が見えないように加工してあるそうです。

事務所は髭がマイナスプロモーションだと思っているようです。

目黒蓮の髭は濃い?生えている部分は?

目黒蓮さんの髭の濃さは普通くらいではないでしょうか?

剃った後は青っぽくなっていますが生えている範囲は狭めです。

もしかすると将来髭脱毛を考えていたりするのでしょうか?

目黒蓮の髭へのファンの反応

目黒蓮さんのビジュアルも大好きなファンの方々の、髭への反応をみてみましょう。

https://twitter.com/dooositaiwamoto/status/1616345478647664640?s=20&t=VnDPhrKb9TKcoaI4FAjRXw

「髭ありに賛成」「絶対脱毛しないでほしい」「イケオジ確定」「髭が似合いすぎている」

などなど大賛成の方が多いようですね。

またプライベートや映画、ドラマの中で髭を見せて欲しいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

目黒蓮さんはまだ20代だからか髭を生やした姿は見せませんが、今後30代になったりして、見せてくれるかもしれませんね。

目黒蓮さんの髭待ってます!!

-Snowman